2011年2月24日木曜日

痛風発作4日目

 原因不明の発熱もおさまり、くるぶしの腫れもだいぶ」軽くなりましたが、腫れはまだ残っています。普通に歩くにはとくに支障はなさそうです。
 今日から通常どうりに仕事に復帰です。
 痛風には水分補給が一番とか、昨日もかなり飲みましたが、今朝はジャスミン茶です。
 実はお茶はこれまで、ほとんど購入することがありませんでした。
 勤めに出ている間は、職場で飲むことが多く、家ではお茶を飲む習慣がなく、もっぱらアルコールでしたから。
 お茶はお葬式で貰うことが多く、勤めを辞めて自宅に戻ってからは、この頂き物のお茶を飲んでいたのですが、ついに在庫が切れ、やはり頂き物のジャスミン茶に手を出した次第です。
 今日は小林市、高原町まで出張ですので、ペットボトル2本にジャスミン茶を詰めてもって行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿