2012年11月9日金曜日

物産館の姿が現れてきました。

市役所に用事があったのですが、書類をコピーする必要があり、近くのコンビニまで足を伸ばしました。

コンビニの近くで建設中の物産館が見えてきました。来年4月にオープン予定です。

とれさ農園の野菜も出荷予定です。

近くの用水路には綺麗な水が流れ、石蕗が咲いていました。5月下旬から6月上旬の頃にはホタルが舞います。

ゆっくり、ぐるっと歩いて市役所で用事を済ませた後に、血圧計が目に入りましたので血圧を計ってみました。

普段は血圧高目の私ですが、上等ですね。やはり歩くことの効果は高いようです。

冬に向かって、寒くなると歩くのが億劫になりますが、暖かい服装でせっせと歩きましょう。

今回の距離は6.3km。少し短めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿