2011年5月29日日曜日

台風も過ぎたようで


数日前に野菜の苗を定植していたら、持病の腰痛が出てきました。
それで、また農作業をほぼお休みの毎日ですが、タラの芽とウド、アイスプラントの収穫だけは続けています。まだ定植しなければいけない野菜があるのですが、もう少し腰が治まらないと・・・。

そこで、温泉も良さそうなのですが、腰痛に効く入浴剤があるとラジオで聞いたので、探してみると、バスクリンの「きき湯 マグネシウム炭酸湯 360g」てのがあるじゃありませんか。さっそく試してみると、なかなか良い感じです。

台風も過ぎたようですので、そろそろ野菜の苗の定植作業に戻らないといけませんが、今日だけはもう少し休養して、明日からにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿