2011年3月2日水曜日

痛風発作10日目

2月21日に発症して今日で10日目です。
この間、肉、魚はほとんど口にしていませんが、とくにアルコールは全く飲んでいません。
このままではブログのタイトルを変えないけないのですが、なんとか復帰したいですね。

痛みは、相変わらず、時々ぎゅっと痛みが走りますが、かなり治まってきました。
腫れもなかなか引かないのですが、昨夜インドメタシンのゲルを塗布したところ、今朝は随分腫れがとれてきました。

暖かくなり草が伸びだしてきて、野菜の種も播かないといけないし、定植しなければならない苗もあるのですが、畑仕事が出来ずに困ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿