2008年5月26日月曜日

トラブル続発

 ライブカメラ2を先ほど復活させました。
 しかし、トラブル続発です。

 生産履歴管理システムの修正を行っていたところ、プログラムミスで「管理履歴」データが飛んでしまいました。やはりバックアップをしておかなければ・・・。常識でした。
 手入力で復活させたトタン、タッチミス(誤操作)で再び0に。やれやれ、再び手入力。ところが、今度はサーバがダウンしたもようです。

 借りているサーバは時々ダウンするのですが、タイミングが悪いですね。

 仕方がないので、電子工作をしようかと思うと、これがまた、テスターのコードが外れていて。・・・、半田付けしようとしたら、引越しのドサクサで行方不明の有様です。

 それにしても、今日は暑いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿