2008年5月25日日曜日

カメラ水没事件

 昨夜は末娘のところにお出かけで、今日の直売所「とれさ農園」はお休みでしたが、昨夜の雨はすごかったですね。加久藤(えびの市のアメダス)では111mmの降水量でした。特に午後7時から8時までは22mmも降っています。
 先ほど帰宅して気が付いたのですが、農園を写すライブカメラがケースの中で水没していました(;_;)。防水対策が不十分だったのですね。カメラも当然壊れてしまっただろうと思ったのですが、幸いなことにまだ生きていました。

 現在、カメラを日干し中のため、今日は農園のライブ映像を見ることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿