2009年3月15日日曜日

タラの芽がでてきました

 タラの種根を育苗ポットに植え、ハウス内に置いておいたものが芽を出してきました。

 タラの種根を販売したところ、大変好評で、とげ無しはすでに完売してしまいました。とげ有りはまだ少し残っています。
 お求めはWEB直売所へどうぞ。

 また、無農薬、無化学肥料の「ささげ」も販売をはじめました。
 このささげは畑の周りを囲っている棚で、自家用に放任栽培されたものですが、予想以上に収穫できましたので、数量はわずかですがお分けすることができます。
 赤飯に最適なお豆です。こちらもWEB直売所で販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿