2008年6月26日木曜日

テレビに光を・・・

 娘夫婦が新しいテレビを買ったようです。いいですね~。オリンピックも綺麗な画像で見れますね。
 でも、田舎暮らしでは地デジも写らないし、光もつなげないので、我が家では買い替えはだいぶ先のことになるでしょう。
 アナログ放送はいつまででしたっけ。それまでに地デジが見れるようになるのかな~。

 愚痴がでましたが、これが田舎暮らしの現実でもあります。不満の種を探せばいくらでも出てきますので、不満探しはやめましょう。

 庭のブラックベリーが少しずつ熟してきました。真っ黒にならないと食べられませんのでまだまだですが、収穫が楽しみです。ジャムを作って、娘たちに送ってやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿