2012年11月28日水曜日

自作のソフト「脳トレ」を少し修正しました。

エクセルで作成した、お遊びソフトです。

かなり以前に作ったものでしたので、改めて遊んでみましたら、少し不具合がありましたので少しだけ修正しました。

ダウンロードはとれさ農園のホームページからできます。

マクロを使っていますので、マクロを有効にしてくださいね。

どうです、この問題に挑戦してみてください。結構難しいでしょう。

解答欄に答えを入力し、「答え合わせ」をクリックすると、正解か不正解かの判定が出ます。

どうしてもわからない場合は、「正解の表示」をクリックすると正解と意味の説明が表示されます。

上の問題の正解はこのページのず~っと下の方にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿