2009年12月4日金曜日

テーブルで育つ野菜 8日目

 自宅リビングのテーブルの上に小さなプランターを置き、野菜の種を蒔きました。(11月27日)
 7日目のには土が少し盛り上がり、8日目には芽が3本出てきました。(4日目、5日目と書いていましたが間違っていました。)

 数種類の種を蒔いたのですが、この辺りに蒔いたのは何だっただろうか。記憶は定かではないのですが、芽の出が早いところからどうやら二十日大根のようです。他に水菜、わさび菜を蒔いています。


 テーブルの上に緑を!!


 好評を頂いている「全国旨いもの市場」は、管理人の嗜好が強く出て、紹介する商品が焼酎や酒肴系が多くなってきました。サイト名を少し変えないといけないでしょうか。でも折角の名前も広まりつつありますので、しばらくはこのままで、酒肴以外の旨いものもご紹介するように努力しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿